スポンサーサイト


卒業式の日のこと

おととい、わたくし無事高校を卒業しました。
ほんとは卒業式当日に書きたかったんだけど、おとといから昨日にかけて立て込んでいたため更新できませんでした。
ので本日更新

卒業式自体はどうということはない、というか
自分泣くだろうな、とか思ってたんですけど
まったく実感がわかずにしらけていましたw
それどころかうたた寝までしてしまった始末…
基本自分は涙もろいはずなんですけど、なんだろう、泣くツボが違うのかな?w

でも卒業式ってのは、卒業式の後が本当の卒業式であって
部活の後輩たちが何か計画していたらしく、ともかく式が終わったら部室に来いと言われ
ワクワクしながら行ってると
素敵な花束と色紙をプレゼントしてくれました!

花

花束は現在我家に飾られております。
花瓶なんて立派なものはうちにはなかったので、普段麦茶入れてる水差しに入れてしまいましたw
なんかマズイ入れ方だったら誰か教えてくださいw

こんな僕らのために手間をかけて準備してくれて本当に嬉しかったです。
あの時はそんなに感謝を伝える間もなく帰っちゃったので、この場を借りて言わせてもらいました!
えのずさん、約束のバトンは次回書きますw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

いいなぁ~そういうの
だらだら過ごした俺がもらえるもんじゃないけどね!
プロフィール

Solidas

Author:Solidas
.
What's Hot !!

・アニメ
 Z.O.Eシリーズ
 Gunslinger Girl
 攻殻機動隊シリーズ
 東のエデン
 グレンラガン

・ゲーム
 MAG
 F.E.A.R.2
 ASSASSIN'S CREED
 MIRROR'S EDGE
 
 SilentHill

・音楽
 最近サントラばっかだったけど、ちょっとボカロ熱再発しました

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

