スポンサーサイト


マッシブ アクション ゲーム(MAG)

今MAGのオープンβテストをやっています
プレイするとまず三つのPMC(軍事請負企業。要するに傭兵)の中から自分が契約する企業を選択します。
ひとつはドイツだかそこらのハイテク企業。
ひとつはアメリカのガチムチ企業。
ひとつはチェコとかその辺のならず者企業。

二の腕むき出し兵装の馬鹿なアメリカ企業とならず者企業で迷ったけど
ならず者企業の方の名前がセイバーだったのでそっちにしました。
はい、今フェイト見てます。

βテストは1/11(月)までなので気になってる人はお早めにダウンロードを
もちろん無料です。

それから今日PSNにHEAVY RAINのジャパントレイラーがアップされたのですが
熱すぎる! 鳥肌立った!
思いっきり映画のトレイラーみたいな作りで、洋ゲーとしては珍しいムービーゲーになりそうな予感です。
なんかいきなりSAWみたいな展開ですごい面白そうだった。発売が待ちきれません!


>めがじき
そうです。出血表現がないFPSなんて駄作です。
10年使えるいいバリバリ財布だったんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

PV見たけど面白そうw
買っちゃおうかな^^

オンライン繋いでなかったから
出来なかったけど
僕なら迷うことなくガチムチを選んでいたよw
プロフィール

Solidas

Author:Solidas
.
What's Hot !!

・アニメ
 Z.O.Eシリーズ
 Gunslinger Girl
 攻殻機動隊シリーズ
 東のエデン
 グレンラガン

・ゲーム
 MAG
 F.E.A.R.2
 ASSASSIN'S CREED
 MIRROR'S EDGE
 
 SilentHill

・音楽
 最近サントラばっかだったけど、ちょっとボカロ熱再発しました

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

