

バトン

はい、約束のバトンです
相互リンクの友人の紹介でやってみました

~プロフィール~

○HN・性別・生年月日
 Solidas・男の子・7月29日

○身長・体重
 164cm・54kg

○現在恋人はいる?
 右t

○長髪?or短髪?
 今はちょっと長めかもしれない。でも人によっては短いって言われるかもしれない。

○服装はどんな感じ?
 大人しめな感じ?
なんて言っていいかわかりません(><)
白人のファッションに憧れるけど
黄色人種が真似てもダサい!ふしぎ!

○好きな異性のタイプは?
 基本、姐御タイプにときめきます。
あんまり人に話した事ないけど運動部の女子は素敵だと思う。

○嫌いな異性のタイプは?
ぶりっ子ウゼえw

○座右の銘
 僕たちは一年ごと、一月ごと、一日ごとに齢を取っていく。
時々僕は自分が一時間ごとに齢を取っていくような気さえする。
そして恐ろしいことに、それは事実なのだ。
                      ~村上春樹の小説より

あれ、座右の銘ってどういう意味だっけ

○将来の夢
娘に「パパ大好き!」って言われてデレデレしたり、そのうち「パパと一緒にお風呂入りたくない」って言われたり、「お父さんのパンツと一緒に洗濯物洗わないで」って言われたり、ウェディングドレス着た娘見て号泣したりしたい。 

アニヲタ
アニメだけじゃ埋めらんないんでゲームとか積みますw

△好きな女キャラを5人
 ・ヘザー・モリス(サイレントヒル3)
 ・カナン(CANAAN)
 ・リコ(ガンスリンガー・ガール)
 ・園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
 ・土田さつき(はなまる幼稚園)
 
△その中で一番好きなのは?
 ヘザ子さああん!
ゲームでごめんww

△どんなところが好き?
一度腹をくくったら、怖い化け物が相手でも鉄パイプ一本で立ち向かっちゃったり
どんな脅威が相手でも、まず逃げ道ではなく対抗手段を探すところとか…
…まあカッコイイところ!

△好きな男キャラを5人
 ・葛木宗一郎(Fate/stay night)
 ・葛西辰由(ひぐらしのなく頃に)
 ・ロシウ(グレンラガン)
 ・アーカード(HELLSING)
 ・ソリダス・スネーク(メタルギアソリッド)

△その中で一番好きなのは?
 悩むけど、今はロシウさんな気分かな-w

△どんな所が好き?
 真面目で一途で一生懸命なトコロ///

△好きな声優を3人
 ・沢城みゆきさん
 ・中田譲治さん
 ・大塚明夫さん
声優はそんなに語れないんだぜ
でも沢城さんの声が最近たまらなくイイのと、あとの二人は渋めのオッサン好きなのでw

△コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
 したことはないけど。
アニメとかゲームで見た実際に着ても違和感なさそうな格好はちょっと真似したくなる
あとはアサシンコスしたいなーw

△アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
 何時間でも建物の上を跳び回っていられる強靭な体力とかね
それから俺の人生にもコンテニュー機能をつけるべきだと思う

~萌え要素~
□萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)
 ツンデレ、素直クール、ヒートなどなど
なんていったらいいのかわかんないけど、化物語の神原駿河みたいなハイテンションな変態さんも好きです

□萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)
春、パンツスーツ
夏、タンクトップ
秋、カーディガン
冬、ニットのセーター
  この国に四季があって本当によかった

□萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 銃とかとか言われたら銃とかとしか答えられないじゃないですか!

□萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 欠伸とかね、後ろからイタズラしたくなる(*´∀`)

□萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 教室ってさ、やっぱ青春感じるよね・・
もう行けないけど;;

~ライトノベル~
ラノベ欄は諸事情により割愛させて頂きます


・最後に何か一言どうぞ。
自らを振り返れて結構楽しかったですw
もう一回サイレントヒルやりたくなってきたw




>べほまさん
こんな一ヶ月更新してないブログにコメントしてくれてありがとう;;
自分は幸せものですw

卒業式の日のこと

おととい、わたくし無事高校を卒業しました。
ほんとは卒業式当日に書きたかったんだけど、おとといから昨日にかけて立て込んでいたため更新できませんでした。
ので本日更新

卒業式自体はどうということはない、というか
自分泣くだろうな、とか思ってたんですけど
まったく実感がわかずにしらけていましたw
それどころかうたた寝までしてしまった始末…
基本自分は涙もろいはずなんですけど、なんだろう、泣くツボが違うのかな?w

でも卒業式ってのは、卒業式の後が本当の卒業式であって
部活の後輩たちが何か計画していたらしく、ともかく式が終わったら部室に来いと言われ
ワクワクしながら行ってると
素敵な花束と色紙をプレゼントしてくれました!

花

花束は現在我家に飾られております。
花瓶なんて立派なものはうちにはなかったので、普段麦茶入れてる水差しに入れてしまいましたw
なんかマズイ入れ方だったら誰か教えてくださいw

こんな僕らのために手間をかけて準備してくれて本当に嬉しかったです。
あの時はそんなに感謝を伝える間もなく帰っちゃったので、この場を借りて言わせてもらいました!

more...

プロフィール

Solidas

Author:Solidas
.
What's Hot !!

・アニメ
 Z.O.Eシリーズ
 Gunslinger Girl
 攻殻機動隊シリーズ
 東のエデン
 グレンラガン

・ゲーム
 MAG
 F.E.A.R.2
 ASSASSIN'S CREED
 MIRROR'S EDGE
 
 SilentHill

・音楽
 最近サントラばっかだったけど、ちょっとボカロ熱再発しました

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

