

いや、久しぶりです

 前回の更新から実に十日ぶり。
長らくサボりました、美奈子です。

さて、ほんとはもっと早くに書くべきだったんだろうけど、大学、合格しました。
封筒開けて、合格証書見たときには本当に感動したんだけど、今改めてこう文章にしてみても、もう大昔の話のような気がします。



サボっていた理由のひとつ、
もう随分前になるけどINFAMOUSというゲームを買いました。
発売前までずっと”インフェイマス”って読むと思ってたんだけど
いざ購入し、背表紙を見ると”インファマス”って書いてあったんだよね・・
なんかまあどうでもいい話だけど、俺としてはちょっと恥ずかしかったんだ

さておき、ゲーム内容をちょちょっと説明させてもらうよ

時は現代、宅配のお仕事をしていた主人公の荷物が、ある日突然爆発しました!
町全体が廃墟になるほどすさまじい爆発であったというのに、爆心地にいた主人公はなんと無事。
それどころかそれ以来電気を自在に操れるようになったのです!

といったあらすじ
ゲームとしては
主人公が広大でシームレスなマップを電気を操りながら飛んだり走ったりするゲーム。
あやかった力で人助けをするか、暴虐の限りを尽くすかはあなた次第。
あなたのその行動次第で、シナリオ、イベントが分岐します。

といった内容。


僕が買ったのは初回版だったので、GOD of WAR Ω の先行体験版が封入されていました。

基本無双ゲーなんだけど
ボス戦になると途端おぞましいグロゲーになる。
可愛そうなサイクロプスの眼球鷲掴みにして引っこ抜いたり
生きた人の頭もぎもぎしたり
これぞ洋ゲーって感じだった。


最後に、地味にカウンタが100回りました。うん、今更だよねわかってる



>すきんみるく
大学受かったけど、遊ぶ前に金がねえ!

>ひさぎ
え? ごちになります!

>べほま
そうごリンクにしんかした!

>めがじき
今更だけど報告したよ!

IT受かりました

 どうした訳だか
ITに合格してしまいましたよ⊂( ^ω^)⊃
試験終了後、もうだめだー受かるはずがないって思って鬱ってたのにw
結果はやはり合計690点と結構ぎりぎりなラインで
この調子で大学も合格してますように! て、ここで運使い果たした気がしなくもないwww

明日は入試

いよいよ明日は入試です。
なのに今、猛烈に喉が痛い・・・
明日喋れますように

ただいまです

あの晩の惨劇以来、パソコンすら起動しない日が数日続き
今日になって気付いたけど、あの日結構コメントを頂いていたようで

さておき、ブログを更新するに至る理由、というのが本日ありまして・・・

こちらをご覧ください
無題
yahoo!メールの未開封メール数がついに一万を突破しました。わーいどうでもいい
中身は聞いちゃだめだよ


こっから先チラ裏進行になります。

最近デモンズ熱が再来してまして
というのも
奴隷装備縛りプレイで実況していらっしゃる”ふじまろ”さんの動画がついこの間完結したようで
(よろしければURLhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13888887
見たらじれったくなってまたやりたくなって
どうせなら自分も縛りプレイをやろうということで
登場キャラクターのなりきりプレイで楽しんでます。
091106_2042~01
上の画像、左は某国のヘタレ王子、オストラヴァさん。右が某国のヘタレ王子、オストラヴァさん。
ドッペルゲンガーに会うと人はどうなるかみんな知ってるよね
ちなみに後ろのほうで青く光ってるのは青ニートさん。

今は一番簡単なこれくらいしか揃ってないけど、ゆくゆくは
ブラムドと暗銀鎧一式でガルとか
紫染一式と右手に特大剣、左手にボウガンでビヨールとか
作りたいと思ってます。
もちろん装備は殺して奪い取るんだよ^^



前回は励ましのコメントみんなありがとう
個々の反映は次回からということで

無題

えーと
今日は
30行くらい打って
それがIEの問題とか間違えてESC連打しちゃったりとか間違えてESC連打しちゃったりとかで
今四度目の復帰をはたしたところなんです
ので
心折れたので
もう今日は更新しません。

おしり

土日家出てない\(^0^)/

 今日は無精ヒゲがすごくて家から出られませんでした。
無精ヒゲのせいなんです。

ので
あてもなくCoDやりなおしてみたり、
Pixivでぶらぶらしてたり、
MGSの体験版ダウンロードしたりしてました。


Pixivの画像って無断でブログとかに貼るのはまずそうだから貼らないけど
主に”グレンラガン”
   ”▲”
   ”バイオハザード”
   ”くそみそテクニック”
タグを延々ページめくりしてました。


あとMGS PWの体験版ダウンロードが
今日から始まったみたいなので一応落として
ちょっとだけ遊んだけどもう飽きたかなw
1ステージだけ越してやめました

ファンタシースターの配布も始まってるみたいだからどうせやりたがる人もいないだろうし


あとPlayStationStoreでアンチャーテッド(1)の体験版とHEAVY RAINのプロモーションビデオもダウンロードした

アンチャーテッド、最初密林にパラシュート降下するところから始まるから
なんかMGS3思い出したw厨でサーセンw
キャラクターの口調とかもダイ・ハードのブルース・ウィルス(吹き替え版)みたいで面白かったから買ってもいいかなと思ったんだけど、できれば借りたいなーw

HEAVY RAINはどう考えてもクソゲーw
言ってみればPS3のクオリティで歩けるエロゲを作りましたみたいな感じになると思う。
まあ絶対買うけどねw

さて、なんだかんだで今日ももう日付が変わってしまいましたw
明日(今日)は学校なので遅刻しないようもう寝たいと思います。



>めがじき
いやいやバイトはじめたらまずアンチャーテッドをw
CoDは俺が貸すからw
洋ゲーとは渋いおっさんに痺れるものなんですよ(きりっ

>すきんみるく
わたくしもそう思って今日オンにつないでみたんですよ
するとなんと、俺しかいないとかいう不測の事態w
毎日更新はいつまで続くかという感じですわw
全てはみんなの温かいコメント次第です!

CoDクリアしちゃったw

 昨日買ったんだけど・・・
まあこれが休日クオリティ
今日は1時くらいに目覚めて飯食って
もうなんか部活は諦めてゲーム始めましたごめんなさい

昨日できなくて諦めてたステージを今日は楽々越しちゃってなんだかなーって気分
やっぱりFPSって休憩が大事なんだね
その後も詰まったら休憩を繰り返してたら結構楽にクリアしてました。

昨日言ったおっさんの過去編とかもあって
なかなかストーリー的にも充実したFPSでした。
まあアーケードのプレイ時間は案の定だったけどね

続編は・・・またベスト版待ちかなw
こんなちょっとで終わっちゃうゲームに7~8000円もかけるのって辛いんだよね
マルチプレイもやればいいんだろうけど
回線不安定だし身内はやってくれそうな人いないしw

まぁひとまずアサクリ2まで待機ですねw



昨日から更新が0:00過ぎてるのであれですが一応これでも毎日更新なんだからね!



昨日のコメ数多かったヤッホーイ

>すきんみるく
あれは重たいですぞw

>めがじき
是非一緒にマルチプレイをw
3D酔いはもう慣れましたw
むしろいい薬かと

>ばんそーこ
めがじきと三人でオン行こうよ
ヒゲの隊長とは最後までいい関係ですよw
あと過去編でめちゃくちゃかっこいくて///
プロフィール

Solidas

Author:Solidas
.
What's Hot !!

・アニメ
 Z.O.Eシリーズ
 Gunslinger Girl
 攻殻機動隊シリーズ
 東のエデン
 グレンラガン

・ゲーム
 MAG
 F.E.A.R.2
 ASSASSIN'S CREED
 MIRROR'S EDGE
 
 SilentHill

・音楽
 最近サントラばっかだったけど、ちょっとボカロ熱再発しました

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

