スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CALLofDUTY4買いました

今日学校の帰りにCoD4を買いました。
15日大学の面接だから
面接の答え考えとかなきゃいけないけど
欲しかったから買いました。

帰って風呂入って、しばらく面接応対考えてたけど
1時間くらいでめげて早速CoDをプレイ


オープニングムービーから
洋ゲーらしい映画的演出が見られて
それだけでもベスト版プライス2980円分は楽しめたw

その後もヒゲ面のおっさん(隊長さん)に
幾度となく助けられ惚れてしまいそうになったりしてたら
突如舞台は中東へ

そっから難度上がりすぎて死にまくった・・
砂嵐で前見えないし
敵弾幕張りすぎで破片で前見えないし
CPUが手榴弾5,6個一気に投げてくるしetc

結局3D酔いして諦めてやめまして
ただ今ブログを書いている次第であります。

なんというか流石洋ゲーという感想でした。
俺ノーマルモードでクリアできるのか不安だけどw
頑張ります


>えのず
12月25日には間に合うようにねw


なんとPSPもあさって(?)発売になるようで
まぁ買わないけど
スポンサーサイト

カウンタつけました

 なかなかうまくいかなくてカウンタつけるの諦めてたんだけど
昨日えのず君が協力してくれたおかげで無事設置しました!

とりあえず百の位目指して見守ってます
なるべく毎日更新するので、みんなどしどしアクセスしてね



今日は特に何もなかったけど
家に帰ってパソコンつけたら音声を出力してくれなくなってて焦った:
まぁ再起動したらすぐ直ったんでよかったけどね


あとDSがまた新しいモデル発売するみたいだねー
俺どうせ買わないから興味ないけど
また身内で携帯機ブームが再来しそうな予感
てかもうしてるか
携帯機が苦手な私には困った話です。



>めがじき
ここからが本当の地獄だ・・・
聞くところによると若干英語の要素があるとかないとか
俺にもよくわからんのだけど

>えのず
お互い頑張らないとね
といっても
えのずはそこまで頑張る必要ないのかな


なんかコメくれる人がめがじきとえのずに固定されていきそうな予感w

小論文大変だった・・・

 昨日今日と、帰ってからずっと小論文書いてて
さっきやっと終わったところだよ
昨日は忙しすぎて更新できなかったよ

いやーよくやったよ俺
やりきったよ

と思いきや11月15日に面接兼「小論文」があるんですねー
しかも制限時間つきでテーマも当日の朝知らされるという・・・

そして明日からは面接練習しないとな



>めがじき
CANAAN見ようよー
語りたいんだよー

>えのず
だよねー
メタルギアとか結構出番多くて嬉しいんだw

コメントありがとー!

 昨日の日記に初コメントをいただきました!!
あんまり嬉しいので今度からお返事しようと思う。

まず一個目
サイレントヒルはグロくないよ!
グロくないっつってもホラゲだからある程度暴力あるけど
無双ゲーと大して変わらん程度だよ!
とは言ってもまあシリーズによるけどね
とにかく、シナリオがイイ。
2はそれほどグロくも怖くもムズくもないから、やってみよう!
言ってくれればお兄さんがいつでも貸してあげるよ!

次に、
うん、旦那の愛を感じたw
更新は、できるだけ毎日を心がけるよ
グレンラガンはこれからBDも出ると信じてる!

最後に、えのず今からコメしにいってやんよw



さて、日記に入るよ。
といっても昨日の話題になるのかな

昨日CANAANを全話見ました。
なんか身内だと誰も見てないようなので語れず淋しいです。

初めはミリオタが銃の名前当てて自己満にひたるアニメかと思ってたんだけど
全然違ったね。登場武器の種類少ないし、アクションもそれほどキマッてた訳でもなかったけど
シナリオとかキャラ作りとかがもう!
さすが奈須きのこさん、ファンが多いのも頷けた。

ぜひ第二話までは見てほしい。
中田譲治が超カッコイイ役やってるから!
あとは能登さんの役とかキャラ切な過ぎてもうダダ泣きですよ!
能登さんが声やってる作品他には知らないんだけど、今作で覚えたよ
中田さんはテレビのナレーションでよく聞くのと
俺にとってはヘルシングのアーカード役で大分印象に残ってる
あとディズニーランド一緒に行ったみんなは解ると思うけど
スペースマウンテンの諸注意喋ってたよね!

劇場版も見に行きたいんだけど、どこでやってるのかが不明・・・
公式にテアトルダイヤのリンク張ってあったけどやってねーしw
系列中で唯一やってるテアトル梅田とかどこだしw大阪だしw
もしこの辺でやってる情報知ってる人がいたらご一報を


さて、今日はもう長くなっちゃったからここまでにしときます。
最後にどーでもいいけど、今リビング行ったらK-1でグレンラガンのサントラ使ってたw
それだけ

おひさです。みなこです

 随分と寒さも厳しくなってまいりました今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ごきげんよう、みなこです。

さて、早速ですがみんなにいいお知らせと悪いお知らせ。

まず悪い知らせから。
もう随分前の話になるかもしれないけど、

SILENT HILL HOMECOMING
の日本での発売が、正式に中止になりました・・・
このページも、五日後にはなくなるそうです。
みんな残念だね。うん誰も残念に思ってないのは知ってる。

次にいいお知らせ。
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 DVDの発売が、1月27日に決まりました!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002TEYRT0/rutasaffiliab-22/ref=nosim/

残念ながら紅蓮編との同梱ではなくさらにこのクオリティをBDで発売しないというあたり、
若干期待はずれですが、やっぱり嬉しいもんは嬉しいよね!
まあこれもまた喜んでくれる人は一部だと思うけど。。


今は大体、こんな感じで更新していくつもりです
あとはまぁ
ゲームの話題とか最近見たアニメの話題とかゲームの話題とかかな
ゲームの話題といえば、今日部活いったら後輩がICO(←音注意)のパッケージ自慢げに見せてきましたよ
彼氏に貸すんだそうですアハ゜∀゜ハハ
ちなみに僕は寺井君に貸しましたよアハ゜∀゜ハハ

まあいいよ上田さんのゲームが広がっていくんなら。
人喰いの大鷲トリコの発売も決まったわけだし。


最後に近況報告。
以前はリビング(?)に一台しかPCがなかったので更新も滞りがちだったけど
最近自分用にノートPCを購入したのでちゃんと毎日更新できるわけでもないかな


あとみんなコメントくれないと
三日坊主の管理人はまたログ全消去してアボンしちゃうぞ(´_ゝ`)b
相変わらず装飾の少ない読みにくいブログだけど
よろしく!
プロフィール

Solidas

Author:Solidas
.
What's Hot !!

・アニメ
 Z.O.Eシリーズ
 Gunslinger Girl
 攻殻機動隊シリーズ
 東のエデン
 グレンラガン

・ゲーム
 MAG
 F.E.A.R.2
 ASSASSIN'S CREED
 MIRROR'S EDGE
 
 SilentHill

・音楽
 最近サントラばっかだったけど、ちょっとボカロ熱再発しました

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。